ニュース・イベント

HDCデヴェログ(開発記録)スタート!!

こんにちは!

HDC Outdoor事業部にてウェブやデザイン関連を主に担当している間野氏(マノシ)です。

愛知県育ちの男、33歳、既婚。趣味はもちろん魚釣りです!デザイン関連のお仕事でご飯を食べておりますが、いつかは大好きな釣り一本で生きていきたいなという野望を持っております。

HDC Outdoor以外にも自身の釣りブランド「CAPE DESIGN(ケープデザイン)」を運営し、サカナクラブという、釣り好き芸人「ハッピーマックスみしま」主催の釣り人コミュニティや釣りイベントの運営もしています。

学生時代はアメリカのバストーナメントで優勝して世界一のバスプロになりたいという夢を追いかけて、カナダに留学したこともありましたが、その辺の詳しい話はまたの機会に。

今はご縁があって、今年(2017)のJBトップ50 第5戦で準優勝、ジャパンスーパーバスクラシック2017で3位という素晴らしすぎる成績を残したバスプロのSHINGOさんと一緒にHDC Outdoor事業部にてルアーの販売・開発を一緒にやっております。こんな素晴らしい人と一緒に仕事と釣りができることに感謝して、皆さんが釣りをより楽しむためのルアーや釣り道具づくりをしていきたいと思います。

そして、これまでにも既に沢山の事がHDC Outdoorの中では起きており、SHINGOさんとの出会いからこれからの活動をこの「デヴェログ」に残していきたいと思います。

全ては2017年3月16日、松戸での出会いから始まりました。

写真の場所は大衆居酒屋「大都会」。

それではまた定期的に「デヴェログ」を更新していきますので宜しくお願いします!

間野氏

ベビシャ